クレジットカードでのお支払い
クレジットカードでのお支払いが可能になりました。 クロネコヤマトのネット総合サービス「クロネコwebコレクト」を利用しての決済となります。
クレジット払いの流れ
最初にお読み下さい
スマートフォンからご注文の方はご注文前に【 info@artdirect.jp 】のドメイン解除して下さい。
「お支払い手続きのご案内」という件名でクレジット決済専用ページ(クロネコwebコレクト)のメールを後日お送りする為、ご注文後もメールのご確認をお願いします。
クレジット決済の場合、お支払手続き完了後の発送となります。ご注意下さい。
※印刷物は役務提供の商品となる為、お支払手続き完了後でないと商品の発送ができません。ご了承下さい。
※クレジット決済は「クロネコwebコレクト」を通じて行います。
基本的に請求金額確定後のお客様都合による商品の追加、変更はお受けできませんのでご注意下さい。万一、お客様都合による変更をお受けした場合、クレジット決済以外のお支払い方法になります。(在庫切れによるやむを得ない商品変更の場合のみ、クレジット決済のままご利用いただけます)ご注文の際は品番や色、数の入力ミスなどにご注意下さい。
クロネコヤマトグループの提供する「クロネコwebコレクト」を通じて各社クレジットカード会社へ決済を行います。(会員登録などの必要はありません)なお、お客様のクレジットカード情報がアートディレクトに流れることはございません。安心してご利用下さい。お支払手続きが完了すると「お支払い手続き完了のお知らせ」という件名でメールが届きます。
※印刷物は役務提供の商品となる為、お支払手続き完了後でないと商品の発送ができません。ご了承下さい。
ご利用いただけるクレジットカードは「JCB」「VISA」「Mastercard」「ダイナースクラブ」「アメリカン・エキスプレス」です。
メール内のURLに誤りがないかご注意下さい。
正しいアドレス
フィッシングサイトのURLは一部アルファベットが入れ替わったり、違うアルファベットが入っていたりと紛らわしいものになっています。URLに間違いがないか必ずご確認下さい。
URL以外にもフィッシングサイトからの詐欺メールでは「ご注文内容」が空欄になっていたり、情報が違っている場合がございます。
上記にかかわらず、疑わしいメールが来たら本文のリンクをクリックしないでアートディレクトまでご連絡下さい。
決済不可のご注文・ご注意
以下のご注文の場合はクレジットカード決済ができません。また、ご注文後に商品変更や追加などがあった場合もクレジットカードでの決済ができなくなるのでご注意ください。
お客様ご都合によるプリントアイテムの増減や変更などがあった場合、ただちにクレジットカード以外のお支払手続きとなりますのでご注意下さい。(在庫切れによる変更の場合は適用されません)
セキュリティについて
お客様のクレジットカード情報が当社に流れることはございません。また、フォームからご注文段階ではカード番号の入力は必要ございません。「お支払い金額確定後」に専用サイトをお伝えしますので、そちらからお支払手続きを行っていただきます。